TOPICS
2014.5
  このページで紹介している内容は、掲載時の情報となります。価格や仕様、デザイン等が変更となっている場合や、生産中止・取扱中止となってしまっている場合もございます。あらかじめご了承下さい。なお、掲載されている内容に関するお問い合わせはこちらから。

   

→これまでのTOPICS一覧へ



PRODUCTS


 

CUBOROファンの皆様へ


2013年7月より、cuboro社とニキティキは、責任をもってcuboro の販売に関わってくださる日本国内の小売店と、cuboro 公認販売店の契約を結んでいます。 また、日本の正規輸入代理店であるニキティキを通して日本市場に出てゆく商品には、正規輸入のcuboroであることを証明する特定シールをパッケージに添付しています。 第三者が正規とは異なる何らかのルートを使ってcuboroを日本に持ち込み、ネット通販などで販売、購入した場合、その商品に問題が発生しても、日本のcuboro公認販売店及びアトリエニキティキでは一切の対応が出来ません。又部品などのアフターケアにも対応が出来ません。あらかじめご了承ください。


平成26年5月  株式会社 アトリエ ニキティキ



●公認販売店ステッカー       

●日本公認販売店のリスト、所在地は下記のcuboro社 ホームページでご確認下さい。
http://cuboro.ch/jp/Info/Sale (日本語ページ)