TOPICS
2010.12
  このページで紹介している内容は、掲載時の情報となります。価格や仕様、デザイン等が変更となっている場合や、生産中止・取扱中止となってしまっている場合もございます。あらかじめご了承下さい。なお、掲載されている内容に関するお問い合わせはこちらから。

   

→これまでのTOPICS一覧へ



PRODUCTS

 

クリスマスツリー  2010年分が入荷しました!

1984年から25年間、毎年ニキティキで取り扱ってきたドイツ製の組立式ツリー。惜しまれながら自国での生産は中止となり、昨年で販売が終了致しました。再生産の願いは叶いませんでしたが、同じメーカーが、輸出部門を独立させきちんとした品質管理のもと、ヨーロッパ市場向けに開発した、タイで生産しているシリーズを取り扱うことになりました。まるで本物のもみの木のようなずっしりとした安定感と存在感があります。 ドイツRSグローバルトレード社、タイ製(オーナメントは別売。サイズによって土台の形状が異なります。)




高さ/直径 

90cm/φ約60cm

120cm/φ約90cm

150cm/φ約100cm

本体重量 

3.3kg

4.3kg

6.1kg

税込価格(円)

7,140

12,600

17,850

 収納箱サイズ

85 × 20 × 17.5 cm

82.5 × 25 × 22.5 cm

95 × 30 × 27.5 cm




↑葉のディティール

 





RSグローバルトレード社 クリスマスツリーの特長

本物の木のような質感

 枝葉はしっかりと張りがあり、たっぷりとしたボリューム感があります。細部までリアルに
 作られた葉の色は3段階のグラデーションになっています。
 

丈夫なつくり

 葉は丈夫なプラスティック素材(ポリエチレン)、幹は金属を使用しています。

組立が簡単

 土台に幹をはめ込むだけの簡単な組立て式。
 枝は幹と一体で、たたんだ状態で箱に収納されていますが、簡単に広げられます。
 枝葉の芯には針金が入っており、葉の向きを調整して形や枝ぶりを整えることができます。